2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで、少しだけですが、写真をfotologにアップ。 しょぼい写真だが・・・。 http://fotologue.jp/tamotsu-foto#/4790621/4790634 写真の解説。 最初の方はカミさんの実家付近と、その家猫。 なつかない。怒っている表情らしい。フーって言われた。 最後の2…

見てきましたよ。キリンジ野音。 最後尾で立ち見だけど、音は◎。やったのは古い曲が多いけど、MCで言っていたように雨用のセットらしい。ちょっとマイナー曲調が多かったかな。 歌は昔見たときより声量があって、ぶれもあり、ライブ感があってよかった。 …

遊びでですが。金曜日の夜10:00に家を出て、地元友人宅へ23:30ごろ着。 次の日に備え、就寝するが、その前にスシ王子の最終回の最後のほうをみる。相変わらずすごい展開で、実はこのドラマはある意味見ておくべきかなと。展開は読めない(まさにドラマティッ…

いまさら感は否めないけど、タイミングがね。 なんだろう。やること全てが裏目に出る人。 悪い人ではないだろうが、やはり首相の器ではry。(オマイがいうなと) そもそも振り返れば、日本の首相なんて、ものすげー名君の誉れ高き人なんて、すくなくとも僕が生ま…

いやあ、はまった。 今朝は起きたら始発から東西線(East-West Line)は動いていなかった。 メトロのページは404を返すので、2chで生暖かく、運行状況をウキウキウォッチング。 で、さっき会社に着いたりしたとか。 話は代わり、ギャルゲーの歴史 これおもしろ…

久々っすね。 書くことが無いような無味乾燥な毎日を送っているわけでもないけど、エントルのがメンドクサイってことで。31日にこの番組を見ていたのだけど、 http://www.ed.ams.eng.osaka-u.ac.jp/news/070824NHK_j.htmlそこで紹介されているCB2(しーびーす…