2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ってなんだ? まじ。 社会人3年目にて、GWがあったのは初年度だけ。 いつも働いてます。 つうか、普段より忙しいぞゴラァ−。 昨日も今日も明日も明後日も明明後日も。 でも夕方には引き上げちゃうし。そういやあ大学のみんなと飲む店まだ予約してねえや。 …

週に一回は会社に泊まるな。 次の日の朝とか遅く起きても大丈夫なので非常に良い。 ただこんな生活って大学の頃にすでにやってたな。 まずい。

絶賛やってます。 いつでもできてすぐやめられるので、あたくしの生活スタイルにぴったりなゲーム。 話はわかりやすい、美しいお話。正義や勇気といった昔のRPGのテーマの王道をいくゲーム。 でも戦闘とかやりやすいし、移動はダッシュできたりとゲーム機…

本日は今から御殿場方面に行ってきます。

まいった。実に忙しい。 GWあけには地方出張もあるしさ。 しかも海外との共同作業なんで、時差の関係で夜中作業とかもあるし。 今日は雨が凄い。 春だね。そういえば昨日NHKでハイビジョンの富士山の番組をやってましたが、あの山やっぱ凄いね。 そんな…

最近週末の夜はかならず飲みが入る。 昨日も業務中からその後まで飲みまくり。 先週は六本木で朝まで。 結構お金がかかるので、自粛したい。。。 最近登場したIntel Macですが、いろいろ動きが。 結局公式的にデュアルブートできるのね。 デバイスドライバと…

今日は久々に5時台におきた。 寝たのが2時前だから4時間未満の睡眠。 早めに会社に行き、仕事もひと段落したので書き込み。 はやく暇になんないかなというのが正直なところだ。 とりあえず、ウイイレはGWまでお預けか? つうかGWあるのか?? 去年はGWは一日…

自分用にメモ。アンテナに入れるのもめんどくさいのでここに。 はてなの人力にのっていた。http://www.honeyee.com/