なんで、少しだけですが、写真をfotologにアップ。
しょぼい写真だが・・・。


http://fotologue.jp/tamotsu-foto#/4790621/4790634


写真の解説。
最初の方はカミさんの実家付近と、その家猫。
なつかない。怒っている表情らしい。フーって言われた。


最後の2枚は、土曜日に秋葉原へチャリで行ったときにとったもの。
(秋葉ではカミさん用のDSを購入。もちろん、お金は頂きたいw。てかもう普通にヨドバシに売っているのね。ものすごい列だったけど、ほとんどPSPの新Ver購入者だったし。)
電灯のやつは荒川の真中で撮った。夕方だったので暗くて、若干明るめに補正。
その一枚前の高架の下のやつは、蔵前付近での隅田川だと。
なん人工建造物ってぐっとくる。特に古いやつとか。。


さっき、安部ちゃんが病院で記者会見。
元気みたいだけど、まあ福田総理にがんばってもらいましょう。