2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むーん。あと3週間もないですね。 結婚式まで。 結構追い詰められてきた。 この家はまだインターネット環境もないので、PHS経由で更新。 ブラウジングが遅いので、非常にイライラする。 いかに高速回線に体が慣れていたか実感。 あと、ネットが無いと結局な…

以前のエントリーでも書いたけど、どうもタワーレコードが破産したらしい。 でも、どうも米タワーレコードだけでジャポンには影響は無いみたい。 ひとまず、安心。 米タワーレコードが破たん、ネット配信に押され 【ニューヨーク=北山文裕】米CD・レコー…

あと1ヶ月を切った結婚式。 披露宴の中などで流す音楽を決める必要があるのだけど、プランナーから推薦される曲は、ありがちな曲で いまいち気に入らない。 なので自分のライブラリから探すのだけども、これまた結婚式や披露宴には向かない曲ばかりがよくも…

今日は8月15日。 終戦記念日。 昔の戦争について特に意見は無いです。 戦争自体は全くもって否定しますが、国・家族のために戦って死んでいった人たちについては否定できません。 戦争なんて状況に放り込まれたら、そんな非日常状態下では国策に逆らうこ…

ついこの間、軽く湾岸を流していたら(葛西に向かってたのね。少しかっこよく書いてみた)マイカーのレディオから聞き捨てなら無いニュースが流れました。 TowerRecordがどうも閉鎖の危機に陥っているらしい。そのため、各レコード会社からの商品の供給も止…

週末は葛西宅に行ってきました。 特に日曜日は地元戦隊の救助活動もあり、テーブルと椅子を設置することができました。 非常に助かりました。この場を借りてお礼をさせていただきやす。 で、テーブルと椅子は何かと話題のIKEA船橋で購入しました。 いかんせ…