2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から8月な訳です。 昔は夏休み真っ盛りの8月。 いつしかただ暑いだけの季節に成り下がりました。 むしろお盆進行で15日の前後の週に仕事が立て込むわけで、暑いくせに特に忙しい季節です。 fishmansのライブアルバムに8月の現状ってのがありますが…

先週久々にCDを購入Birdy Nam Nam作者: Birdy Nam Nam出版社/メーカー: Uncivilized World発売日: 2006/03/07メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るこれはおフレンチの4人組。 何がすごいって4人のパートはみんなターンテーブル。 1曲をみんなで擦…

今日は先週かったいろいろを新しい家に搬入。 冷蔵庫 洗濯・乾燥機 ガスコンロ 電気 家電購入時に部屋の間取りを計ってから、その採寸にあうものを買ったのつもりだったのですが・・・。 洗濯機や冷蔵庫、ガスコンロは結構ぎりぎりのサイズになってしまい、なん…

でもって、新居(賃貸間取り2DK)に日曜に行ってきました。 狭いながらもわが城なのですが、いかんせんまだ住んでいないし、 家具も何もないので、1時間で退散。目的は、部屋の間取りの計測。 図面に落としました。 で、あとはこれにあわせて財布と相談しなが…

仕事はどうも劇的な変化の兆し。 悪い方向か、よい方向か見定めないとにゃ。