2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前日は横浜すたじあーむで、三浦番長の好投を直視し、今シーズンはなにか違うと感じ取った日曜日。さりげなく液晶テレビを買いました。37Vですよ。 大きいですよ。 今は14インチなんで、たての大きさはもう2倍くらいはあるんじゃねえの?横は確実に3倍…

まったく追われている仕事は減ってきたのだが(もちろん嵐の前のほにゃららだけど)、そうすると普段の無知を恥じていろいろとサーバ周りをいぢる今日この頃。そして勝手にどつぼの小池にはまってさあ大変となり、時間は泡のように消えてゆく。 いまは移設し…

会社にWiiがあるのは、福利厚生ではなく、ただのボーリング大会の景品なんだが、動作検証とかいって開封し、あまつさえWiiスポーツの正常性の確認をとった時点で確信犯だし、仕事の合間にプレイもしているわけだが。で、こんな記事があるんだが、これに似た…

最近もっぱら京極夏彦の前巷説百物語を読んでいるんだけども、ちーとも進まない。 [rakuten:book:12031819:detail]これは昔に比べて電車に乗る時間が減ったことによるものだと密かに(秘密にするとでは無いのだけんども)思っている。そりゃー昔は横浜から世田…