2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタル一眼が欲しくてどうもいろいろ候補はあったけど、おそらくPentaxのK10Dにする。 たぶんこの後買いに行く。 まあ、もともとペンタユーザだし、いくつかレンズもあるしで、決まり。 評判も凄く良いし。 ただデジカメのキャノンのエンジンは好きなので…

どこぞの大臣もお飲みになっているナントカ還元水の広告サイトをハケーン。 http://dokuten.net/nantoka.html でも残念なことに、さすがに話題沸騰なのか品切れ中のもよう。 入荷したらすぐに買おう。

最近、めっきり春めいてきましたね(はーと)。 春は別れと、出会い。 新しい恋の季節かな? おっと、ちょっとポエムしちゃいましたね(てへ)。。。 ・・・・。まあ、タミフルモードはここまでとして、桜がさいたり、天気も気持ちよかったりで春は写真を撮…

ん〜ん。 なんだかアミーゴこと鈴木亜美周辺が熱いなあ。鈴木亜美オフィシャルページ http://www.avexnet.or.jp/ami/index.html 今度のシングルは堀込兄弟ですかぁ。ほかにもBuffalo Daughterとかカジヒデキとか、あれな面子だねえ。 買う気は起きないが、ぜ…

メンテ長かったな。 何かかわったのかなあ? この間の侵入に対しての処置の一環なのだろうか?

土曜日は午前中は、8時頃起きて、もそもそ。 8:30よりMASTERキートンを鑑賞。 午後はスーパーに買い出しに行き、夕刻より予約していた木場のイ・ビスケロへ。 生ハムやコッパ、ブロッコリーのリングイネ(まただ)、エビのリゾット、鴨胸肉の薫製を食べ…

最近DSのゲームで世界樹の迷宮(http://sekaiju.atlus.co.jp/)をやっているんだけど、結構これが面白い。 女神転生のような3D型のRPGなんだけど、変わっているのが自分でMAPを書いていくシステム。 DSの上の画面では普通のゲーム画面が表示され、下段では…

久々の携帯機種変。 約2年ぶり。W52Tへ。 水曜日に届いてた見たいだけど、当然昼間はだれもいないので受け取れず、土曜日の午前に再送してもらってどうにか受領。 rnoc氏およびその友人x氏ありがとう。 いろいろ迷って、結局は折りたたみを開くのがメンドク…

今週末見たDVD ハチミツとクローバー(実写ね) ブレイブ・ストーリー 今週末つくったもの チキンカレー プリン すき焼き 餃子 餃子のあまりで肉団子 エビチリ まあ、結構忙しかったな