2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何を隠そうおいらは生粋のAMラジオリスナーです。 古くは中学生のころのTBSラジオでの岸谷五郎の東京レディオクラブ(通称レディクラ)。これははまった。 同じリスナー友達とイベントにも行ったなあ。 夜はこれを聞いて勉強をしているふりをしつつ高校受験…

ちょっとレイアウト変更。でさあ、ちょっと思ったよ。 このページって何のためにあるのだろう。 特に家族友人に宣伝することもないので、自分のため? でもライフログかといえば、それほど更新頻度も多くないので、その機能性も結構薄い。 でもまあ、数ヶ月…

最近、lastfmでIPodの再生ログをとってるけど、うまく反映されるときと、されないときがあるんよね。 なんだろ。

なんかWOWOWでやっているハイっ、こちらIT課!が面白そう。 WOWOWのリンクページ ようつべなんかでUPされているのを(当然吹き替えなしだが・・)見ても英国らしい、くだらないブラックジョークでマーブルコーティングされたあほ笑いが最高。こうゆうのって…

すごく久々。今年に入って2回目だね。 なんか音楽に対するハングリーさはもう無いね、、、。スキー明けの月曜日。世間は休日だが、おいらにはどうゆうわけか打ち合わせが入っており渋谷へ向かう。 それが終わったので、久々の渋谷だからとTowerへ。で適当に…

会社のオフィシャル行事として、苗場へスキーへ。 金曜日の24:30頃集合し、そのままエルグランドで苗場へ。 さっくりと到着したのが、朝の4時頃。どこも行く当てもなく、その日宿泊する予定の宿の駐車場に入るが、とうぜん宿は寝静まっているん。6時…

先々週ぐらいの土日に作った机にニスを塗った。最高。 そろそろ携帯を買い換えようかと模索。 auの春モデルも出たし。 機種選定に迷う。今の候補はhttp://k-tai.duogate.jp/au/m/W52T/かな。 テレビが見れなくてもいいならソニエリだけど、多分あったらあっ…