2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ほしくてたまんないCDがあるんだけど、こいつがぜんぜん見つからない。 Amazonでは中古で6800円などとふざけた値段ウィ。トラップド・アンド・アンラップドアーティスト: フレンズ・アゲイン出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日…

テレビみてたら宮崎県で発生した鳥インフルエンザにたいする宮崎県の記者会見で、普通に説明資料を読み上げ、報道発表している元そのまんま東さんを発見しました。なんでも本日初登庁のようですが、初日からOJTですか。大変ですね。。。 まあいつも思うけど…

週末はXenでも試そうかと思いきや、どようびの朝からホームセンターに行き、材料を購入。 かねてより和室に欲しかった机を制作。 というほどたいしたことないけど、まあ完成。 よくみるとゆがんでたり、隙間があったりでちゃちいけど、自作なんでそれなりに…

新宿で友人と飲み。 普通に食べて飲んで。 帰宅後2ch関係の記事に目を通してねむるとする。 結局閉鎖でも継続でもあんまり関係ないなあ。 あとセカンドライフに興味があるので、どうにかこうにかするのと、メディアテンプルでグリッドサーバーを借りたい…

先週末は函館に出張といいつつうまい物をしこたま食す仕事。 打ち合わせはちゃんとしましたよ念のために・・・・。 まあ、それはそれとして、ネット界隈では2ch閉鎖の噂で持ちきりですにゃ。 ドメインの差し押さえをされてもな。物理的なサーバを押さえるな…

ふーん。 マイレージって昔の搭乗時のやつも6ヶ月以内なら合算できるんだ。 知らんかった。忘れずにやっておこう。今週末は出張で北海道行くけど、ANAだからたまらないのが残念。 来月の出張ではJALに乗ろう。 [ビデオ] これ最高。 Line Riderっていう、Flas…

追記

AppleとCiscoで商標について協議があった模様。 結果はOKみたい。http://journal.mycom.co.jp/news/2007/01/10/400.html

結局だしたのね。http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0701/10/news023.htmliPhone。商標とかどうなんでしょ。別の会社が持っているのに・・・。 んで! 発表のジョブスの基調講演の会場にSoftBankの孫正義がいたらしい。 日本ではどのキャリアなん…

NHKスペシャルでGoogle 1月21日21:00〜http://www.nhk.or.jp/special/onair/070121.html

さきほどテレ東で酔拳やっていた。 香港映画のあのカメラワーク好き。 んで、下記のようなケミカル兄弟のリスペクトPVも最高。

正月早々熱出して寝てました。 昨日の朝からさっきまで。 まったくこんな正月もあるのだな。 元旦用の番組も何一つ見なかった。 まあいいか。