2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三脚を買いましたよ。 SLIKのなんか軽いヤツ。カーボンスプリント 614 PROとかなんとか。 三脚なんてほんとピンきりで、下は千円クラスから上は10万まで。 目線は欲しかったから、160cmの高さが出て、軽くて、足がネジ式だと、上記のものしか見つからなかっ…

はい。 まったく日記を書いてませんね。前回以降のdiff 会社に2人新入社員 英語と中国語が堪能。でも日本語は少しよ 10月13日、14日と白樺湖へ旅行 白駒池周辺しか紅葉が。。。 Leopardがいよいよ発売される そろそろIntelマックかな わが夫婦は成長期…

なんか月曜日休みっておおいな。 つうわけで、昨日の日曜日のお天気の快晴に誘われて自転車で30分の葛西臨海公園へアルコールと前夜に作った鶏の唐揚げ2007とおにぎりをもって突撃。もちろん奥さんも同伴ですよ。 まあ写真を撮ってきたので、fotologue…

土曜日は夕方より実家に帰る(with 妻)。 行き際、横浜のヨドバシでイーモバイルを契約。会社で使うんだよ。 実家付近で、サンマとカニ(!)を麻薬取引のように友人(fisher)の車から受け取る。 サンマをさばく。カニを軽く暖める。 しこたま食べる。 実家のW…