久々の携帯機種変。
約2年ぶり。

W52Tへ。
水曜日に届いてた見たいだけど、当然昼間はだれもいないので受け取れず、土曜日の午前に再送してもらってどうにか受領。
rnoc氏およびその友人x氏ありがとう。


いろいろ迷って、結局は折りたたみを開くのがメンドクサイのでスライド携帯のまま。
またワンセグはいるかいらないか迷ったが、使わないけどアレゲな機能がほしいGeekな血が騒ぎ、W52Tに落ち着いた。


使用感というほど携帯のヘビーユーザではないのであくまで個人的な観点からの感想だけど。

  1. 今までより(W22H)薄い
  2. 少し重い
  3. 画面がでかい

といった感じ。

以下気になった点。。。

  1. メイン画面のフォント(カレンダーの文字とか)がざらついているのがダサい
  2. メニュー画面の動き(描画)が遅い


そんな感じですね。
キーの押しやすさは普通かな。
(以前も似たようなレイアウトの機種だったので違和感なしといったところかな。)


Felicaとかの機能を使い込んでみて多分便利になったなあと実感するでしょう。
ヨドバシのポイントカードは携帯で使えるようにした。


ほかのカードもこの調子でまとめていけば財布が薄くなってハッピーになるな。



[TV]
土曜日の朝、8:30よりBS11でやっていたパトレイバーが先週からマスターキートンに変わったのがびっくりだ。
先週見たときはそんな感じではなかったと思うが、最終回だったのか?