なんかWOWOWでやっているハイっ、こちらIT課!が面白そう。


WOWOWのリンクページ


ようつべなんかでUPされているのを(当然吹き替えなしだが・・)見ても英国らしい、くだらないブラックジョークでマーブルコーティングされたあほ笑いが最高。こうゆうのって昔はNHKの深夜とかにやっていたのに最近やらないな。(ex.レッドドワーフ号、Mrビーンとか)


ただ残念なことにうちはWOWOWなんて契約してないし、実家のWOWOWもナイスタイミングで先月末で解約済みw。
よってDVDの販売およびレンタルを首を長めにして待つしかないのでつ。


http://video.google.com/videoplay?docid=-1829764711340977645


まいったにょ(;ω;)


あと、これはぜんぜん関係ないかもしれないけど、NHK的なつながりとしてボブの絵画教室ニコニコ動画β版のツンデレには笑える。

http://www.nicovideo.jp/watch/ut5RfU3-a9e5A


http://www.nicovideo.jp/watch/utNHuoi8jMsog


http://www.nicovideo.jp/watch/ut7KUiaQAGuSQ