ちょっとレイアウト変更。

でさあ、ちょっと思ったよ。
このページって何のためにあるのだろう。
特に家族友人に宣伝することもないので、自分のため?
でもライフログかといえば、それほど更新頻度も多くないので、その機能性も結構薄い。


でもまあ、数ヶ月して見直せば、ああ、あの時は忙しかったのねとか。


でそんな自分疑問を解消するために、日記とは別にいろいろ機能をつけたらいいのかなと。


このページにあったら便利な機能

  1. スケジュール
  2. 銀行残高確認
  3. 献立記法(!どんな記法かは不明)があれば、日々の食事をログしたり

1は、はてなグループのやつって、一人でも使えるのかな。未確認。
2は最近自分の全ての口座が通帳レスなので、残高がオンラインにログインしないと不明で不便。引き落としに間に合わないとか今まで幸いないけど、この先起きそう。
3は、これもありそうだけど、ないのかな。献立を毎日つらつらと書けたらいいのにな。同じ献立を共有とかね。

こんな感じかなあ。