前日は横浜すたじあーむで、三浦番長の好投を直視し、今シーズンはなにか違うと感じ取った日曜日。さりげなく液晶テレビを買いました。

37Vですよ。
大きいですよ。
今は14インチなんで、たての大きさはもう2倍くらいはあるんじゃねえの?横は確実に3倍やな。

買ったのはこれのHDD(300GB)レコーダ搭載版。
東芝[rakuten:onhome:897053:detail]
そんで25万以下っつうから驚きだ。しかもHDDは外付け対応でeSATA規格でチェーンできるみたい。
店頭での画面もきれいだったし、フルHD(208万)対応のようです。はっきり言ってフルHDとノーマルHDの違いはわからんかったけど、将来的にフルHDでの配信が始まると変わるようなので。
アクオスBraviaか、これで迷ったけど、やっぱオールインワンでこの価格に負けました。
ネット上の評判もそこそこなんで。


あとは今までのミニテレビ生活(*ちなにみこのテレビは18才ぐらいで買ったので、もう10年以上つかっており、時々「キーン」なんて音を出しますが、その音を鎮める秘孔も心得ているので、鎮めることも可能なモデル)から大きい画面で体がて適応できるかが重要だ。