ひとまず、なぜだか今山口県湯田温泉です。
遊びじゃないよ。仕事だよ。

先週は木曜日が休みで、金曜働いて、そんで土曜日はお休みだけど、家で仕事して、家事をして(かみさん京都に行っていなかったし)、そんで今朝早くに家を出たと。


一応ライフログだから、先週のことも忘れんうちに書いておこう。

木曜日は実家に帰還。
そんで、いろいろ持ってき忘れたものをあさる。
本とか全部置いてあるし。

ニニンがシノブ伝」を見つけ、しばし読む。

ニニンがシノブ伝 (1) (Dengeki comics EX)

ニニンがシノブ伝 (1) (Dengeki comics EX)


結構好きだったんだけどなあ。
もともとTVKでアニメをやっていたので知ったのですが、
あまりのあほさ加減にあきれ単行本を全巻購入に至る。

いつか実家にあるCD、本はいくつか輸送しなくてはいけないなあ。