ああもうアレですね。師走ですね。
師匠だけではなく我々も走ります。
今朝打ち合わせに遅れそうで、つうか遅れていたので走った。


久々に走ると、もう駄目ね。


死を感じる。


息が上がるとか、乳酸が辛いとかではなくて、もう素直に純粋な、ピュアな死を感じます。
たぶん走ることによって肺がヘモグロビンの大量輸送を実施してそこに血液が集中。


その分お脳の方への血液配分がおろそかになって、脳みそが正常な判断とかしなくなっているんだろうなあ。
年明けたら運動をしよう。

たぶんテニスかな。


でもお金ないからランニングかな。


でもテニススクールで、若いヒマな人妻とかとダブルス組んだり、ボレーボレーでウォーミングアップしたりして、
んでんで、仲良くなって夜のラリーとかになったらいいなって思ってもいませんが。


昨日今更ながらBECKの新曲を購入。DVD付き。

ザ・インフォメーション(DVD付)

ザ・インフォメーション(DVD付)