しょうがないので、始発の大江戸線に乗り込むが、大江戸ループにはまる。
いつまでたっても目的地に着かない。

  • なんとか家に帰り着くも、生ゴミを出すのが間に合わなかった。

かみさんにたのまれてたのに(((( ;゚д゚)))アワワワワ。

  • まったくわれわれの行っていた大学(泥系大学)とは違うので、戸惑い焦り、泣く(´Д⊂グスン。

みんな自己表現したい欲求とその表現方法を持ったり、もしくは模索したりとしているようですが。でも情報か社会なのね。なんかみんなそれなりにうまいが、画一的にも見えた。たぶんみんな同じ情報を見たり聞いたり調べたり仕入れているのだろう。
でもそこからたぶん抜け出す子が将来ゲージツカなるものになるのでしょうな。

  • 結果目当てのPerfumeのライブを少し遠巻きに見る。思ったより動きが怖い(三人の動きが激しく、でもシンクロするのね)。テクノポップあいどr?

4曲ばかりで終了。曲がフラットで日本人ごのみではないが、目で見て楽しめる漢字。

  • つかれて帰る。