• 3連休初日。

明日からBフレッツ開通なので、無線ルータを買いに秋葉原へ。
ヨドバシにいくとDSが売っていたのでさりげなく購入。
なるほどよくできている。
脳のトレーニングを実施する。

  • 無線ルータはいろいろ迷ったがcoregaのCG-WLBARGMHを購入。MINO対応で速いんだとさ。

LAN内MAX126Mbpsらしい。でも出口が最高でも100Mなのであんま意味ないかな。

  • ひとまずGlobal1つあるのでそのうち鯖を立てるはず。OSは何にするか迷う。CentOSMAC OSDebianってのもある。うーん。なやむな。
  • 話題の姉ちゃんの詩集を見る。

なるほど神だ。