学生時代の同じ研究室同期および先輩と思しき人、講師と呼ぶべきか迷う面々にて不定期恒例のナップザック背負ってのカメラを構えるの会が実施されました。
ただ御苑は寒く、桜もピークを過ぎていたので、しょぼかった。


せいかぶつは下記のようになっています。






追記
帰りにWEGことworld’s end girlfriendの新譜を買った。
まだ全部聞いていないが、明らかにお金がかかっている。
WEGを聞くと、非常に気持ち悪いような気がする。(そこが好きだ)
映像でたとえると、初夏の晴天の中で戦争が行われているような、幸せと不幸せのミックス。
あんまりWEGのこと詳しくは知らないけど(あえて何も調べていない)、そんな心持の人だったらいいな。