週末は葛西宅に行ってきました。
特に日曜日は地元戦隊の救助活動もあり、テーブルと椅子を設置することができました。
非常に助かりました。この場を借りてお礼をさせていただきやす。


で、テーブルと椅子は何かと話題のIKEA船橋で購入しました。
いかんせん安い。
椅子2脚とテーブルで2万以内です。


まあ自分で組み立てなくてはいけないのですが、そんなに難しく無いし、物もそんなに悪くない。
もともと北欧の店なのでデザインも悪くない。

そりゃ混みますね・・・。


店が広すぎてすべてをじっくり見れないので、また来週にもおじゃましますか。


ひとつ驚いたのが、葛西の家から車で5分で千葉の浦安なのね。
>>rnocさんの家(新浦安)までも車で10分ぐらいですね。
>>遊びに来なさいな。