自宅でのメインマシンはPowerBookG4なのですが、家族用にDELLのPCを注文しまして、やとこさ昨日とうちゃくしました。
昨日は残業で家に着いたのが24時を回っていたのであんまり触っていないけど、XP Home、19インチTFT液晶、Clelon、HDD80Gで¥69,800は安いと思う。


で、さらに昨日は会社でも仕事用のメインマシンIBM x31のほかに、デスクトップが我がデスクにやってきました。
こいつは120GのHDDでRAID1だし、Pen4だし、XP Proだしの結構なスペック。
今は新環境構築中ですが、いろいろ検証用のソフト等々を入れまくり。中でそのうち数台のサーバが動くよう設定ちゅう。