週末はXenでも試そうかと思いきや、どようびの朝からホームセンターに行き、材料を購入。
かねてより和室に欲しかった机を制作。
というほどたいしたことないけど、まあ完成。


よくみるとゆがんでたり、隙間があったりでちゃちいけど、自作なんでそれなりに愛着が・・・。


意外にはまりそうだ。


今日はきょうで午前中は青山にイルムスのバーゲンに行き、夜は木場にあるトラットリア・イ・ビスケロにてでなーとしゃれ込む。


ィ・ビスケロは予想以上にすばらしく、カミさんも気に入った模様。とくにアンチョビとブロッコリーリングイネが我々が長年探し求めていた今はもう食べられない、関内のボッテガリラでの味を彷彿とさせる。


結構な頻度で通いそうだなあ。
家からも近いのが幸か不幸か。。。