先週末は函館に出張といいつつうまい物をしこたま食す仕事。
打ち合わせはちゃんとしましたよ念のために・・・・。


まあ、それはそれとして、ネット界隈では2ch閉鎖の噂で持ちきりですにゃ。
ドメインの差し押さえをされてもな。物理的なサーバを押さえるなら効果があるだろうけど、
ドメインの移行なんてよくある話だし、そもそもドメインをとられてもサーバの運用上は壊滅的な影響があるとは思えないし。しかも.netドメインレジストラってベリサインだし、米国なんで、手続きが面倒くさい上に、時間がかかるし、そもそも協力するかどうかも怪しいと、いくつかの観測筋。


まあどうなるのか楽しみだにゃ。
また壮大な釣りってはなしもあるしな。