結構前になるけど、会社のカードでMac Bookかいましたwww。今月は会社のカードで100万ちかくつかったw。

・・・・。
はじめて触ったLeopardだけど、微妙に便利ね。
QuickLookQuickSilverだけでも暮らせる。

とうぜん、Parallelsを入れた。
XPもさくさく。
JuniperのNetScreen用の仮想インターフェイスも認識したし、OpenVPNクライアントのTunnelblickも無事認識で、某DCともL2接続可能だす。
しかし、VPNセッションを切ると、Gatewayがおかしくなるのか、しばらく通信が出来なくなるのは、なんでやろ。Win版ではそんなことなかったのにさ。

というわけで、やっぱIntel Mac最高なんだけど、英字キーボードのせいなのか、XPモードでの\の入力ができなくて、UNCパスが打てないのが厳しい。
なにかソリューションがあるはずだろうけど。

と、今日はおよそ1ヶ月ぶりくらいにすっかり休んだ。