今月末は選挙ですな。
また、うるさい大声を拡声器で空中拡散させながら白い手袋で己の心の黒さを隠したいという気持ちの現れ?
な時期ですね。

さて。ここ毎日のイケテルボーイズあんどガールズの話題といえば政治問題。
そう年金問題、事務所費問題などですね?


まあ嘘をつくのは悪いことですが、野党も与党のあらを探しているとかそういうところのマンパワーをもう少し建設的な政策を考えるに使ったらとも思ったりも。


そもそも政治家って金に厳しいのか、甘いのかわからんね。
いいか悪いかは別にしてコスト意識ってないんだろうね。
でもくだらない議論にいったいどれだけの人件費が投入されるかって、議員の給料やらなんやらから割り出せそうね。
はっきりいって事務所費もんだいなんて、どうでもイイ。


あと持論ですが、
政治家は汚職しても何してもいいと思います。
ようは結果を出せたかじゃねえの?


文句ばっかいって、自分では何もしないやつ。
より
こそこそ悪いことをしているが、結構まともなアイデアを出すやつ。
どっちがいいんだろうね?わかるよね?


ニッポン人が税金を払わないで暮らせる世の中にしてくれる政治家を待ちますよ。
そうすりゃすべての問題は解決だあね。


結果、世の中金だ。