先日無事(?)に人前式と披露宴を終了することができたような、できなかったような。

準備に構想を含め約10ヶ月かけたわりには当日の進行はびっくりするぐらいあっと言う間の出来事でした。
緊張や不安を感じる余裕もなく、ただただ進行表通りにやるだけ。

まあ、こんなもんか。


たぶん2回目はもっとうまくやれる自信がある。


なおご参加いただいた本ブログの読者諸氏方々には御礼申し上げます。


みなさまもいつかたぶん恐らくどこかで結婚式を行うと思いますのでそのときにはアドバイス等を有料ではありますが
させていただきたいと思います。遠慮せずに是非とも相談頂ければと思います。


なお、大事のその前段階の「彼女」(かのじょ)をいかに捕まえるかの件については専門外なので有料でもなんでも
アドバイスすることは不可能です。
あしからず。