まいった。実に忙しい。
GWあけには地方出張もあるしさ。
しかも海外との共同作業なんで、時差の関係で夜中作業とかもあるし。


今日は雨が凄い。
春だね。

そういえば昨日NHKでハイビジョンの富士山の番組をやってましたが、あの山やっぱ凄いね。
そんな山に誇張でもなく学生時代毎日登っていたなんて信じられん。


朝5時に起きて6時前に登山道到着。
そのまま登りはじめ休みも無く、8合目まで。


この間たかだか3時間。
奇跡だね。


そんで石を拾えるだけ拾って降りてくる。重さ20〜30Kgはあったなあ。
もちろん登山道なんて使わないし。


帰りは坂道をダッシュで降りる。
帰りは1時間くらいだった。


それが一週間ってばかげてる。


今はもうできない。
若気の至りですね。