久々のこうしんだし仕事の真っ最中だし

最近は年末に向けて非常に忙しくなっているわけです。
なので私生活でのインプットが少ないので必然的にアウトプットが少ないわけで、日記とかも筆(タイプ)が進まないわけです。


まあ、数少ない最近感動したことは、チーム姉歯の証人喚問くらいですね。
ゼネコン関係の事件とか昔からあんなもんでしょ?
構図とかも目だって新しい感じでなく、なんかいつもの構図って感じですよね。
新しいのは「鉄筋少ない」ってキーワードくらいです。
こんなマンションつかんだら、ほんとにやりきれない気持ちですね。
賠償とか建て替えとか難しくて、国の救済もなければちょっと気の毒とかのレベルじゃねえっす。