はてなに引っ越し

どうも。
はてな住民になって初日。
今までは某ホリエモンの会社で書いてましたが、
飽きてきたのでこっちに引っ越し。
はてな記法の練習もせなな。


朝起きて、昨日録画しといた野ブタ。をプロデュースを鑑賞。
結構好きなドラマです。
3人のどのキャラにも感情移入できる感じで、見ていて暑い。


社交辞令的な付き合いって、小学生のときから社会に出てもつきまとうでしょ?
仲良しグループや社内派閥などですね。


なんかそうゆう表面的な付き合いがテーマなのかな?
それは日本人の国民性のようですが、確かに馴れ合いって楽だけど疲れますね。


あと原作も読んでみたいなぁ。


話は飛びますが、夕飯は両親のみやげのカニを鍋にして食べました。
ありきたりな表現ですが、滋味&甘かった。
また食いたいな。